忍者ブログ

個人間融資 2ちゃん【危険です】詐欺横行中!ブラック対応街金で借りましょう☆

2チャンネルの個人間融資でお金借りたい人が多いですが、良く精査して下さい。詐欺も多いようですからね。

最低賃金

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最低賃金

私は障害者です。そうなると、仕事を探す時には障害者雇用を探すということになります。障害者でも雇ってくれる、それはとてもありがたいことですが、給料もとても安いです。ほぼほぼ最低賃金をもらえるという形です。賞与がある会社もありますが、ない会社も多いです。



最低賃金の障害者雇用という状態で稼げる額はたかだか知れています。家族を持つことはほとんど無理でしょう。



逆に言えば、家族を持たなければ十分に暮らしていけるということかもしれません。感謝はしなくてはいけないと思っています。



ですが、もう少し障害者雇用にも幅があっていいのではないかとも思います。お金を稼ぎたい。そう思ったら自分でなにか稼ぐ方法を考えなくてはならない。挑戦することに不安を覚えていますが、それでは最低賃金止まりなのでしょうね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア