忍者ブログ

個人間融資 2ちゃん【危険です】詐欺横行中!ブラック対応街金で借りましょう☆

2チャンネルの個人間融資でお金借りたい人が多いですが、良く精査して下さい。詐欺も多いようですからね。

車って思った以上にお金がかかる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

車って思った以上にお金がかかる

消費税が上がる今年、少しでも安く手に入れたほうがいいという結論になり車を新しく購入することになりましたが車自体は現金で購入できる物のみを購入すると決めていますがガソリン代以外にもかなりお金がかかりこれから税金も上がることを考えると不安が付きません。



現在住んでいる地域は土地が高いので駐車場代も高く一万円以下の駐車場はないのでそれだけでも年間15万円ほどの出費になり他にも車の保険や税金を考えると少しでも安いうちに、と思って決めたことですがこれから本当に住宅ローンを返済し子供にかかるお金を貯めながら車の保険や税金、駐車場代まで支払っていくことができるのか不安が付きません。



車を持てば仕方がない事だとは思っていますがもう子供を絶対に私立の高校や大学に行かせられそうにありません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア