忍者ブログ

個人間融資 2ちゃん【危険です】詐欺横行中!ブラック対応街金で借りましょう☆

2チャンネルの個人間融資でお金借りたい人が多いですが、良く精査して下さい。詐欺も多いようですからね。

給料日前の病院通い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

給料日前の病院通い

私の子供がまだ小さかった頃、当時私は専業主婦で収入は主人の給料のみでした。明日は待ちに待った給料日で財布の中には1200円ほど。これだけあれば安い食材と冷蔵庫の残り物でなんとか乗り切れると思っていました。

すると、朝から機嫌が悪かった子供の様子がおかしく、熱を測ると40度近くありました。あわてて病院へ行って診察を受け、点滴や薬の処方をしてもらいました。会計のときになって、財布をあけると1200円。今の子供たちは12歳まで医療費が無料ですが、私の子供のときは1歳までしか無料にならず、その時3歳だったので病院で医療費を請求されたのが1500円ほどでした。

当然支払うことができず、その病院はいつも行っている所だったので恥ずかしながら後日支払うことを約束して自宅へ帰りました。当時は給料も少なく車のローンもあったので、銀行口座の残高がほぼゼロでした。給料が振り込まれて直ぐに借りた医療費の支払いに行きましたが、あんなにキツイ生活は懲り懲りです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア