忍者ブログ

個人間融資 2ちゃん【危険です】詐欺横行中!ブラック対応街金で借りましょう☆

2チャンネルの個人間融資でお金借りたい人が多いですが、良く精査して下さい。詐欺も多いようですからね。

もらう生活費を増やしてほしい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もらう生活費を増やしてほしい

我が家は、私が専業主婦で子供二人をみて旦那が正社員という家庭です。

旦那のお給料は良くも悪くもない、普通のレベルだと思います。

けれど、私は旦那からは毎月の生活費しか渡されないのでどの位我が家が貯金してるか把握してません。

お金の話は嫌がるので、なかなか出来ないんです。

私は不安になるのでやりくりを頑張ったり内職をコツコツとやって貯金はなるべくするようにしています。

でも、最近では子供たちが大きくなって渡される生活費ではやりくりが大変になってきました。

よく食べるようになったし、外に少し出かければ欲しいものも増えたし。

基本、私と出かけるからその時に子供たちにいつもいつも我慢させてたらストレスがたまりますよよね。

私だってちょっとしたものくらい買ってあげたいとストレスになります。

旦那のお給料はそんなに少なくないのですから、渡してくれる生活費をあげて欲しいのですがなかなか言えないでいます。

お金の話って、言いにくいし言い方が難しいから当分無理そうです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア