忍者ブログ

個人間融資 2ちゃん【危険です】詐欺横行中!ブラック対応街金で借りましょう☆

2チャンネルの個人間融資でお金借りたい人が多いですが、良く精査して下さい。詐欺も多いようですからね。

所有している家の修繕がいきなりきて・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

所有している家の修繕がいきなりきて・・・

私は現在一戸建の家を所有しています。

ただ、現在転勤のため住んでおらず、人に貸しているのですが、古い家でもあるのでそれほど高い家賃は頂いていません。

普段は何も起こらないのですが、以前急に入居者から電話があり、風呂の調子が悪いと言ってきました。業者に確認してもらうと、排水管が破れている可能性が高いとのこと。

結論から言うと、風呂の下にあった配水管が破れて外に漏れていたようなのですが、これが非常に高い修理代が掛かりました。ざっと100万円。

正直その時はお金も無かったので困ったのですが、風呂が使いにくいというのはさすがに放置できないと判断し、以前に試しに作って以降使ったことのなかったカードローンを使って支払いました。しかし、その返済が毎月のしかかってきて家計が毎月厳しいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア