忍者ブログ

個人間融資 2ちゃん【危険です】詐欺横行中!ブラック対応街金で借りましょう☆

2チャンネルの個人間融資でお金借りたい人が多いですが、良く精査して下さい。詐欺も多いようですからね。

お金にゆとりがないおかげで愛車を諦めた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金にゆとりがないおかげで愛車を諦めた

高校時代、免許を取って自分の車を持つのが夢でした。


大学になってから、車を買うお金のためにアルバイトしました。


夏休みに友達と遊ぶ楽しい時間も、花火や合コンの楽しみも犠牲にして、自分の車が欲しい一心で。


まわりの子はとっくに自分の車を買ったと言ってました。


バイトで貯めたお金や、親のお金で買ったらしい。


自分の車で通って、好きに乗り回しているのがうらやましかったです。


バイトで貯めればきっと買える!と信じて、授業が終わって毎日ほとんど2時間、休日は約5時間の労働を続けました。


1年続けても100万円には及ばず車は当分おあずけという結果に。


もう1年辛抱して続けて、ようやく軽自動車が買えるほどの金額に達しました。


ところが、車を持つと税金を払わないといけないし、ガソリン代がかかるから持つのは考えてほしいと両親に言われました。


車を貸してあげるから買わないように言われた時は、ショックでした。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア